エコセコ・ライフ 倹約、節約のセコイ生活でエコロジーライフを実践! TOP PAGE

記事一覧

Top
TOP > Blog > 省エネ > 電飾
Bottom
Top

電飾電飾

writing by エコ郎

いよいよクリスマスが近づいてまいりました。

/blog/archives/_320_1.jpg

近所でも家の周りを飾り、キラキラしているお宅が何軒かあります。

エコの観点からは決して誉められたことではないのですが、やっぱり心が華やぎます。

省エネ的には問題なのですが、ちょっとウキウキします。
環境問題は深刻なのですが、やっぱり楽しくもあり。

難しい問題です …

この季節だけは良いのではないかと思いますし。
やっぱり問題ではないのかとも思えますし。

右肩に乗っている天使と左肩に乗っている悪魔の対決は、なかなか勝負がつきそうにありません。

ランキングに参加しています。よろしければクリックして下さい。
ロハス ブログ FC2 Blog Ranking 人気 blog Ranking

Bottom
Top

トラックバック一覧トラックバック一覧

Bottom
Top

コメント一覧コメント一覧

Bottom